ホラー映画代表エルム街の悪夢

f:id:babel1107:20160902234038j:plain今回は私が一番好きなホラー映画エルム街の悪夢です!!

名前がかっこいい・・・・

ってことであらすじは突然かぎづめをもった男に追いかけられる夢を見ます

そして夢で殺されると現実でも・・・・

ということです

 

夢の中に出てくるっていうのがすごい発想ですね

13日の金曜日と比べられることが多くジェイソンvsフレディをやったぐらいですからねw

 

そして見どころはジョニー・デップがでてるんです!

ホラー映画が始まりだったんですね!

以外!!

 

そしてラストを見てみればわかるんですがいくつかのエンディングがあるんですよ

おそらくフレディをこわがる人すなわち恐怖があればフレディは死なない・・・

ということなんでしょうね

 

このあと全7作品作られることになりました。

これはフレディの中の人ロバートイングランドでなければフレディではありません!

ジェイソンはぶっちゃけ中の人固定じゃなくていいよね・・・・・

もちろんこれまでのジェイソンすべてよかったけどね!

まあなのでこの先エルム街の悪夢が作られることはないでしょう

あるとしたら女性版フレディですかね

 

全7作品はAmazonなので安くてにはいるのでぜひ

 

それではいい夢を・・・・・