
なんじゃこりゃ!エルム街の悪夢2 フレディの逆襲

f:id:babel1107:20160903003023j:plain

夢ではなく現実で大暴れ?

今回紹介するエルム街の悪夢2は夢の中ではなく現実にフレディが出てきます

主人公(シリーズ初の男)の体の中に夢を使ってフレディが忍び込み人を殺していきます

なので主人公はそれに気づかず自分が人を殺したと思い込んでします

途中から自分の中に誰かいる!?と気づき友達にお願いし抑えるように頼みます

まあ無理なんですけどね・・・( ^ω^)・・・

夢から現実に出たフレディは魔法使いです

なんでもできちゃう

個人的には面白かったのですが制作した関係者も微妙だったと言ってしまってます

悲しいなぁ・・・

3に続く予告編だと思ってください

シリーズ一番不気味

ほんと不気味の一言だと感じました

そこがいいんです

フレディが殺した!と思うと爪を持っているのは主人公だったり

夢か現実か見てるほうもわからなくなりました

コーチのお尻ぺんぺんのシーンが一番不気味だったけどね・・・しかも男だよ・・・

さて話を変えてパッケージも不気味でかっこいいです

見たほうがいいの?

ファン以外は見なくてもいいと思います

レンタル店でおいているかも怪しいです

エルム街の悪夢はBlu-rayBOXを安く買えるので全作品みたい!という方は見てもいいと思います

おわり

それでわ!