13日の金曜日6 ジェイソン悪魔になる

f:id:babel1107:20160903234302j:plain

人間をやめたジェイソン

今回の6では完全に人間をやめます

トミーはジェイソンが生きているんじゃないか?と思いジェイソンの死体があるか確認しに友達と車を墓地まで走らせます

そして穴掘り(意味深)して確認すると死体はそこにありました

トミーはジェイソンの死体に怒りをぶつけました

すると空から一本の雷が落ちてきてジェイソンが復活してしまいます

友達は殺されてしまいましたがトミーは間一髪逃げ切りました

 

トミーは警察に行きジェイソンが生き返った!と言いますがジェイソンを殺し病んでしまったトミーの話に耳を傾ける人などいませんでした

なんだかんだありトミーは警察署から逃げ出しジェイソンを二度と蘇らないようにする準備を始めました

トミーVSジェイソン

ジェイソンの目的はトミーを殺すことです(しかし他人も容赦なく殺します)

トミーはジェイソンを殺すことです

ラストはトミーがジェイソンを湖に呼び込みそこで最終決戦です

ジェイソンは水の中でもかなり強いです(人間をやめているので)

トミーはジェイソンの首の周りに鎖を巻き付け固定しジェイソンを水の中に封印することに成功

ボートで最後の攻撃をジェイソンに与えジェイソンはダウンしました

初めからジェイソンがでてくる

これまでのジェイソンは基本最初は手足ばかりの出演でしたが今回は初めからジェイソンの体がすべてでてきます

なのでジェイソンがメインで見たい!という方はこちらがおすすめです

あんまり怖くないけどねw

トミーとの戦いが熱いんですよ

おわり

それでわ!