フレディvsジェイソン 悪魔vs悪魔

f:id:babel1107:20160904160018j:plain今回はフレディvsジェイソン!!

これはおもしろく二日連続で見てしまったw

伝説と伝説だよね

80年代代表のホラー映画が戦うわけですから

ストーリーは

 

フレディの存在が忘れられてフレディは夢の中で殺すことができなくなってしまった。

フレディはジェイソンを利用し恐怖からフレディの存在を思い出してもらおう!と考え付く

そしてフレディはジェイソンを復活させフレディという名前を拡散させ夢に出てくることに成功

しかし恐怖が少ないとフレディは人を殺せません

その間ジェイソン暴走モード突入

フレディはジェイソンが邪魔だと思いはじめ倒そうとする

そして二人は戦うことになるって感じです

 

フレディは知的でいじわる攻撃を続け

ジェイソンは力と体力の一撃必殺を続ける

 

その一方人間はジェイソンは水が

フレディは火で!

という感じで真っ向勝負をかけます

 

その結果1対1のフレディvsジェイソン

という結果に無理やり持ち込みました

そして二人とも死亡・・・・

と思いきやジェイソンは湖から登場その手にはフレディの首が・・・

しかしフレディはウィンクそして笑い声・・・終了・・・

 

決着つきませんでした

そもそもジェイソンが首をなぜもっと来ていたのか?

っていうところですよね

まあ引き分けでしょう

 

フレディは首だけだけどジェイソンを操れる

ジェイソンはフレディに殺されることはなくった

って感じですね

 

すごくおもしろかった

だけどジェイソン気にせず湖入ってるシーンあったよねw

水嫌いなわけではないような・・・w

 

それでわ