
13日の金曜日7 超能力少女vsジェイソン

f:id:babel1107:20160905220957j:plain

超能力と勝負

今回紹介するジェイソンはシリーズ7作目新しい恐怖です

さてさて今回のジェイソンはボコボコにされてしまうんです

なんと相手は超能力が使える少女ティナなんです

さすがのジェイソンもこの力の前ではホッケーマスクつぶされたりとばされたりと悲惨な目に合っています

しかしそこを自慢の鬼体力でカバーします

ジェイソン復活

6作目でトミーに負けてしまったジェイソンは湖の下で眠っていました

まだ幼かったティナはDVおやじが嫌いになり超能力でおやじをクリスタルレイクの湖に落とし殺したのです(怖すぎ)

そのことを後悔しているティナは湖に向かって生き返ってっと思いをぶつけたのです

その思いにこたえたのは・・・ジェイソンでした・・・

復活!湖から出てくる謎のホッケーマスクを見て気を失いました

ボコボコジェイソン

まずティナが強すぎます

歴史の刻まれたホッケーマスクもつぶされ素顔がでてきたり放火されたりと終始ボコボコにされてしまいます

まさかの復活

最期はジェイソンぶち切れモードでティナを殺そうと湖近くまで追いかけてきます

ジェイソンが湖に背負向けるとそこからなんとDVおやじが復活しジェイソンを湖に引き込み終わります

ラストもすっきりしていて面白かったです!

そして次回作のニューヨークになります(作らないでよかったよ)

おわり

それでわ!