
13日の金曜日 ジェイソンの命日

f:id:babel1107:20160913234715j:plain今回は13日の金曜日の9作目

ジェイソンの命日です!

やっとみれた・・・・・・

ただこれはストーリーの説明ができない

最初はまずなぜか復活しているジェイソンを銃を乱射、爆発で倒します

そして遺体は運ばれたのですが心臓は生きておりジェイソンはいろんな人にとりつきます。

おそらくヒドゥンをイメージしてるのでは?

そしてジェイソンに妹がいることが判明(なんやねんこれフレディみたいな展開)

ジェイソンは血がつながってる人にとりつくと復活するってことです

 

ざっとこんな感じ

結論はおもしろかった

ただジェイソンを見たくて見るとちょっと違うんじゃないかと思う

ジェイソンよりもとりついた人がメインだからね

 

そしてラスト

ホッケーマスクが土の上に落ちており犬が少しだけ掘ります

するとフレディの手がホッケーマスクを土の中に引きずりこむ

そして笑い声…

でもロバートイングランドの笑い声ではないような・・

間違ってたらすみません

 

おそらくフレディvsジェイソンに続くってことでしょう

それでわー