
13日の金曜日 ニューヨークに行く

f:id:babel1107:20170102222914j:plain

ジェイソンニューヨークにいく

今回の作品は個人的には面白くなかったです

まず復活の仕方がすごい雑でした

電気ショックで蘇るという意味の分からない復活

そこからなぜか湖に船を出していた若者がなぜかホッケーマスクを持っていて復活したジェイソンが湖から復活し船に乗り込みホッケーマスクを取り若者を殺しました

そこからなぜかニューヨーク行きの船に乗り込み殺しに行きます

ニューヨークの部分が少なすぎる

ニューヨークへ とか言ってる割には物語の中で30分ぐらいしかなく地下鉄に侵入するぐらいでした

また今回のジェイソンは狙った人しか殺さずそのへんもジェイソンぽくありませんでした

またニューヨークにはいったあと飲食店でジェイソンが暴れるのですがそこにいる俳優が次回作のフレディVSジェイソンのジェイソン役です

終わり方が雑

最後になると下水道みたいなとこに逃げて化学物質をジェイソンにぶっかけます

そこでひるんでるジェイソンから逃げる主人公二人

そこで毎日ある化学物質的なものが下水道に流れ始めジェイソンはそれをくらいました

そしてジェイソンは死ぬのですがなぜかジェイソンの死体は子供になっていました

瞬間移動の達人

今作で目立ったのは瞬間移動ですね

船の上に逃げたのに下を見たらそこにはもう上ってきていたジェイソンが!とかジェイソンから逃げてる途中に建物に入りに二階に行くとそこにはもうジェイソンがいた!とかやばかったです

感想

意味が分からん

これはダメだなと思いました

それだけです・・・・・

それでわ!