ヘル・レイザー 究極の痛みは究極の快楽

f:id:babel1107:20170202204854j:plain

痛みは快楽

今回紹介するヘル・レイザーは一作目のお話です

ピンヘッドの解説などは後日上げようと考えています

ざっくり説明すると痛みを快楽と感じる魔導士の一人がピンヘッドでした

いろいろと痛みを味わう方法があるらしくピンヘッドは釘だったみたいです

本作のにはウジ虫が登場しちゃいます

ご飯を食べながら観ていた私もさすがに・・・

ご飯は食べずに見ましょう

パズル

ストーリーは快楽を求めていた男がパズルをといた

その時彼は体を失ってしまいます

そこには痛みがまっていました

痛みを快楽として受け入られなかった彼は逃げ出し人間界に戻ります

しかし彼は皮膚もなく人を殺し血を手に入れなければなりませんでした

そこに引っ越してきた愛人関係だった女を利用し彼は復活するのでした

なんだかんだありカースティという人物はパズルをゲットし開いてしまいます

そこにはまたもやピンヘッド!

というお話です

ピンヘッドはどちらの味方でもなく独自の見解で動きます

最後に

ピンヘッドてなぜか人気があるんです

ほかのホラーとは比べ物にならない設定とストーリー

そのためお値段が高く全作入手するのはけっこうきついです

どうかお安く販売してください・・・

それでわ!