(ネタバレ注意!!)SAWシリーズ 感想

f:id:babel1107:20170611155356j:plain

どうもこんにちわ!

今回はSAWシリーズの感想を書いていきたいと思います

SAWシリーズとは

SAWとは2004年に公開されたサスペンス映画

一作目はとても有名でボリュームのある話と展開

パッケージからわかるように二人の男が一室に閉じ込められ足には鎖

中央に死体

一室から逃げるというものです

衝撃的なラストを飾った映画でも有名です

その後2が公開されSAWはとても長いシリーズになってしまいます

面白いのか?

SAW一作目は名作です

2.3は普通に面白いです

4.5はシリーズで一番面白くないと思いました。ちょっとだるい

6・ザ・ファイナルは見れますが一作目の面白さはかけらも残っていません

SAW一作目はサスペンスで犯人は誰だろう?と考えますが途中からグロさを求めた映画になってしまって驚きが少なくなってしまいました

謎のファイナル

SAWザ・ファイナルで一応完結しました

しかし多くの謎を残した作品です

そして事件が起きました・・・・・・

続編決定!  

ザ・ファイナルとか言いつつ続編が決定しました

SAWレガシー

8にあたる作品です

 

えっ・・・・・・?

 

いや・・・・・・・・

 

もう終わろうよ・・・・・・

 

疲れた・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

とまぁダメなとこばかりあげてきましたが次はいい点をあげましょう

おなじみの人形

SAWでは人形が登場します↓コレね

f:id:babel1107:20170611203309j:plain

名前はビリーと言います

デザインがいいですね

夜中に前から来たら間違いなくビビります

ホフマン刑事

良い点というか個人的に好きなキャラなんで・・・(笑)

ばれた後の格闘スキルは満点です

感想

面白いけど買う必要はない!

って感じです

7作見るのはしんどい!という方は3まで見ることをお勧めします

レガシーは驚くような犯人と仕掛けを待っています

 

それでわ!

 

感想があまり浮かびませんでした・・・

(m´・ω・`)m ゴメン…